すっきりフルーツ青汁とフレッシュフルーツ青汁で置き換えダイエット

飲みやすい味でおいしく続けられる

いつも食事のとき食べ過ぎてしまうので、食事を置き換える方法で摂取カロリーを減らそうと思って「すっきりフルーツ青汁」を使ってみました。有名人がブログで紹介していて実際に痩せたと言っていたので信頼できる感じがして、まずは1ヶ月続けてみようと試してみました。

最初に飲んだ感想は味がおいしいことで、青汁特有の臭みや野菜っぽさがなくて果物のジュースのような感じで簡単に飲めました。私は朝ごはんを置き換えて使っていますが、昼や夜などの食事を代用してもいいみたいなので使いやすくて便利だと思います。

 

ビタミンや酵素もたっぷり

すっきりフルーツ青汁には数えきれないほどの材料が使われているのでこれだけでビタミンやミネラル、食物繊維などが補給できてダイエットをサポートしてくれるのも魅力です。フレッシュフルーツ青汁も飲んでみたことがありますが、すっきりフルーツ青汁のほうが私好みの味で気に入っています。

2カ月続けたら体重が3キロ減ってウエストが少し細くなったのを実感できたので、きちんとダイエットの効果がありました。目標はあと2キロ減らすことなので、この調子で続けていけば順調に目的を達成できそうなので満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です